人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青レーザーポインターで星を観察に、あなたは準備完了?

こんにちは!BUYSHOPESの店長でーす!

冬を盛り上げてくれる、

ポップなファッションがどんなモノなのか?

私が断然シンプル派なので、

大人信頼できるレーザーポインターは冬の夜の必須モノ。(笑)

冬の夜空は星もあり、青レーザーポインターで星を観察に、あなたは準備完了?

さ~ 冬の星探しかが

市販のレーザーポインタでの眼に対する影響ですが、
眼が眩む程度です。

軍事用の緑色 レーザー クラス 安全ガンとは違いますので、虹彩や瞳が
焼けてしまうことはあり得ません。

但し、視力の低下を与えますので、
長くグリーンレーザーペン型を眼に照射するのは止めてください。

眼は頭の一部です、大事にしなければ、
10年後、20年後のあなたに恨まれますよ。

面白がって他人の目に照射すれば、
傷害罪に問われますので気を付けてください。


by zjiayou0811 | 2017-11-07 22:03 | 星レーザーポインター